おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキララのプロフィール(不定期更新)

今さらですが、わたしのプロフィールです(笑)

あんまりお小遣い稼ぎの参考にはならないかもしれませんが、
ここを読んで少しでも共感したりしてもらえたらな~と。
(いや、ネタがなかったからという噂もありますが…笑)


【名前】キキララ

【性別】♀

【生息地】関東

【年齢】ナイショ

【家族】ダンナがひとりいます。結婚○年目です。
       そろそろ子供が欲しいな~。

【仕事】フルタイムではないので、空いた時間にお小遣い稼ぎをしています。

【性格】凝り性。せっかち。

【PC歴】ブログ歴2009年~ ホームページ歴2006年~

【名前の由来】特に深く考えたことなかったかも(笑)
       子供の頃、キキララが好きだったのは覚えてます。

【お小遣い稼ぎ】ダンナには内緒(笑)
        細く長く無理せず続けていきたいと思ってます。
        本当はさくっとがっぽり稼ぎたいのが正直なところですが、
        このブログ自体が成熟することも楽しみなのです。
        だから急がずじっくり頑張る。それがわたしのスタンス。


ブログを始めてみて気づいたのですが、結構文章を書くのが好きみたいです。
ふと気づくとかなり長文になっていることが多いです(笑)

性格は凝り性なのですが、前から興味のあったHTMLとCSSをいつかちゃんとやろうと
思い始めて早○年…。(←実は言うほど凝り性でもない?)
とりあえず必要なとこだけ修正していつも満足しちゃってます。

SEOに関しても同様ですねぇ。
SEOも勉強中ですがたぶんこれからもずーっと悩んでいくんだろうと思います。
(みんなそうかな・笑)

このブログに関して言えば、趣味の内容ではないので、
できるだけ独りよがりにならないよう、分かりやすくすっきりと、がコンセプト。
つい最近テンプレートを変更した(2012年8月現在)のですが、
かなりシンプルになってよかったな~と思ってます。
本当は企業のホームページみたいにしたいんですけどね(笑)




もっと詳しい情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
お小遣い稼ぎ情報ランキング


[ 2012/08/31 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネットでお小遣いGETを目指して

キキララです黒ハート
何から手をつけていいかわからず、
熱心に運営していらっしゃるお小遣いサイト様を参考に、
いくつか登録をしてみましたひらめき

★アフィリエイト
A8.net
・リンクシェア
・楽天アフィリエイト

★クリック保証型
・マイクロアド
・忍者AdMax

★ポイントサイト
・げん玉

★アンケートサイト
・マクロミル

★ライターサイト
・A8 Buzz


いきなり全部やっちゃうとワケが分からなくなると思い、
とりあえず評判のよさそうなものからって感じですが、
少しずつ増やしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

しばらくは種まきだけになるので、収入にはならないと思いますが
数か月後、ここで収入を公開できたらいいなー揺れるハート

[ 2012/05/07 15:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりiPhone導入見送り?

先日の記事で、ドコモからiPhoneが出るかも?
なんてことを書きましたが、さっそくこんなニュースを見ました。

ドコモ社長、iPhone導入「現状だと厳しい」
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE0E5E298978DE0E5E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

“dメニュー”を展開できない」ですと…exclamation&question
Androidで自由にやりたいそうですが、そんなこと言ってるから
これまでもガラパゴス化しちゃったんじゃないんですかexclamation&question

“dメニュー”別にいらないけど…あせあせ(飛び散る汗)
それ自体をアプリにしちゃったらどうですかね?

わたしもiPhone欲しかったけど、
ファミリー割引とか長期契約割引とかが適用でなくなるのが困るので
仕方なく(?)Androidにしたような人って結構いると思うんだけどなぁ。

…けどAndroid買ったばかりなんでドコモから今さら
iPhone始めます」とか言われるよりはいいか…と思ったりもしてますグッド(上向き矢印)
 
 

[ 2012/04/28 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろな価値観…

なんだかもう、あまりにもいっちゃってるというか…あせあせ(飛び散る汗)
価値観というより違う星の人みたいな感じでまともに会話が成立しなさそう(笑)
これって“釣り”なんでしょうかねぇexclamation&question

結婚相談所で失笑されました。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0420/501059.htm?from=twh

生意気な妻が気に食わないです
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0422/501359.htm?from=twh

特に二つ目は本当に強烈。というか痛い
この奥さんはなぜこの人と結婚したのか謎すぎる…たらーっ(汗)

相談にのってもらうというより、
叩かれるためにトピックをたててるのかしらと思ってしまう(笑)
大層盛り上がっててすごすぎ~~むかっ(怒り)

でも、“釣り”だったとして、
その目的っていったいなんだろうと考えてみた。

1.「発言小町」のスタッフが実はサクラ(笑)
2.誰かに相手をしてほしくて“構ってちゃん”になっている


なんなんですかねー。
ご存じの方いらしたら教えてください(笑)
 
 
[ 2012/04/27 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スマホの動向!

携帯電話のスマホ販売率が各社過半数以上らしいですひらめき
ドコモ60%、au70%、ソフトバンク70% とのこと。
(テレビのニュースで見たのですがインターネットでソースは発見できず…)

わたしもドコモですが、他に比べてドコモの%が低いのはなぜだろう。

1.ドコモはやっぱりシニアユーザが多い
2.iPhone取扱いがない

の2点でしょうかねバッド(下向き矢印)
アプリのダウンロード数もiPhoneの方が多いそうです。

わたしの周りでもスマホ率が上がってきました
iPhoneとAndroidの割合は半々といったところでしょうか。

ただわたしを含めAndroidは元々ドコモユーザであり、
長期契約にかかわる割引やファミリー割引などを考慮してのことも
あるようですねダッシュ(走り出すさま)

巷ではドコモが夏?にiPhone取扱い開始という噂もあるしexclamation&question
ドコモユーザに何かしらの動きがありそうですねひらめき
 
 
[ 2012/04/26 07:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GWの予定!

みなさんはGWの予定、どうしてますかーexclamation&question

我が家はマイカーで旅行…の予定ですが、
やっぱり渋滞が気になりますねぇたらーっ(汗)

・真っ只中は外す
・早朝に出発

の2点を踏まえて行こうと思っていますが…

昨年、職場の人でGW真っ只中に出発した人がいて、
通常3時間程度で到着すると思われる距離を
なんと12時間かけて到着したという話を聞いたのでちょっと恐ろしい…

もう宿はとっちゃったし、
少しでもピークを外して出発するしかないですねっexclamation×2
 
 

[ 2012/04/25 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

WEBツール、何を使ってる?

実は、わたしブログやってますけど、ホームページも持ってますexclamation

でも、ブログ、ツイッター、SNS…
今時はホームページよりも手軽にできるものが多いですよね。

世の中のユーザ割合ってどうなんでしょうかexclamation&question
(調べてみたけど分からなかったバッド(下向き矢印)

わたしも実は最近はツイッターにログインすることが多いかなあせあせ(飛び散る汗)
(だって手軽なんですもの…)



[ 2012/04/24 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごあいさつ

今日から日記を始めていきます☆

よろしくお願いします~~黒ハート
 
 

[ 2012/04/24 13:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22