おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お小遣い報告】2012年10月

10月のお小遣い実績報告です♪

はい、相変わらず少ないですねぇ~(笑)
まあ、ちょっとずつコツも掴めてきたことですし(遅い)、
よしとしましょう(自分に甘い)


これまでの換金額: 14,584 円

2012年10月分(単位:円)

カテゴリサービス名換金額累計
ポイントサイトげん玉4002,000
ポイントサイトGetMoney!599599
アフィリエイトバリューコマース1,6003,900
アフィリエイトリンクシェア525735
その他Yahoo!ポイント2,5504.250
合計5,674


げん玉は毎月交換できてます♪
交換しているのは3,000ポイントですが、
PointExchange交換時に1,000ポイントプレゼントしてくれるので、
4,000ポイントGETしたことになっています。
 →詳細はこちら



GetMoney!は今回初の換金です。
案件利用したときに参加できるゲームの結果次第で
換金のスピードが変わってくると思います。
今回は初回なので楽天銀行にて交換をしました。
次回からはPeXを利用できるそうなのでどうしようかな?



バリューコマースは安定してきました!!
貼るだけ案件が非常に好調なのがすごくいいです~~
毎月1,500円前後がきちんと入るのは嬉しいですね。



リンクシェアは最初の方にやってしまったミスが響き、
しかも、気づくのがかなり遅くなってしまったという痛恨のミス。
 →キキララのミスを知りたい方はこちら

リンクシェアは「先着○名」とか「クリック○回」とか
条件がいろいろあるものもありますので、
これも起因しているのかもしれませんね~



Yahoo!ポイントは、先月に引き続きお小遣い稼ぎとしてカウントしてます(笑)
貯まったポイントをほぼ交換してしまったので、
来月は報告しないと思いますが…。

Yahoo!ポイントはそのままお買い物してもいいと思うんですが、
どうしても現金化したいわたしはその貯まった金額を眺めながら
ニヤニヤしています(笑)
 →Yahoo!ポイントを現金化する方法はこちら



【今月の反省】
今月はマクロミルキューモニター等のアンケートをことごとくスルーしました。
あかんあかん。
あとはレビュナビ
お気に入りのサイトなのに、ほとんど訪問できませんでした。
(今ちょうどメンテナンスみたいですが…)
どちらもやればきちんと収入になるので1日1件。とか
決めて頑張ったほうが…本当はいいんだろうなあ(汗)

さあ今月も頑張ろう★



もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 19:11 ] お小遣い報告 | TB(0) | CM(5)
報告 おつかれさまでした^^
こんばんは^^

バリューコマース貼るだけで
結構稼げるのですね。
私はなんだかイマイチまだうまく
収入に結びついてません(涙
何かしら、安定して稼げるサイトがあると
いいですよね^^

ポチ♪
[ 2012/10/31 23:20 ] [ 編集 ]
すごい!
お久しぶりです!
キキララさん、始めて間もないのにきちんと成果を上げられててすごいですねー^0^
私が初めて半年の頃なんて、惨憺たるものでしたよ…(遠い目)
11月もお互い頑張りませう☆

いつも応援してます♪
[ 2012/11/01 03:10 ] [ 編集 ]
ご苦労さまです
げん玉は確実に毎月いけますね。

あとバリューコマースもイイみたいですね。
A8・リンクシェアは前々から聞いているとして、
アフィリエイトも何にしようか検討中なんです。

コメントありがとうございます。
白熊イイと思いますよ。
メール受信の頻度安定感がいい感じです。
お礼に応援ぽっち★
[ 2012/11/01 06:32 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

いろいろ換金おめでとうございます☆

今月はレビュナビ投稿が出来ないのでヤバいです><
他に何か頑張らないと~汗汗
ライター苦手なのでなかなかうまくいかないんですよね~(^_^;)

今月もよろしくです☆
凸(●^-^●)ノ
[ 2012/11/01 15:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
スゴイですね~♪
そう、スマホでやってるんです。。
やっぱりPCの方がイイですよね~。
お小遣い稼ぎ頑張ってPCゲットします!

今月もお互い頑張っていきましょー♪

凸q(^-^q)
[ 2012/11/01 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22