おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゲットマネー】High and Lowゲームがいい予感♪

☆マークつき案件を久々に利用しました♪
そこで楽しみなのがこの「High and Low」というゲーム♪

20121103_2

毎日2枚のカードのうち1枚を引くんですが、どっちかが当たりなんです。

20121103_3


当たりを引いたら → 明日は今日の倍ポイントGETにチャレンジ
はずれを引いたら → 明日は0ポイントスタート

という内容になってます。

例えば1日目に当たりが出たら、10ポイントGET、
2日目に当たりが出たら、倍の20ポイントGET、
3日目に当たりが出たら、その倍の40ポイントGET…

というルールなんです。


ここで注目したいのは、
最後に出たポイントだけGETできるのではなく、
毎日その分のポイントをもらえるということ。

今のわたしはこんな感じ♥(クリックすると拡大します)
20121103_1



今日、わたしは40ポイントをGETしたのですが、
1日目 10ポイント
2日目 20ポイント
3日目 40ポイント
これ全部もらえちゃってます♪

明日80ポイントにチャレンジなんですよ~
楽しみだな~~

---------------------------

ゲットマネーはわたしもお気に入りの老舗のポイントサイト♥

ポイントつきメールとアンケートだけで結構ポイントがたまるのですが
毎日1,000円が当たる!などたくさんのゲームがあります♪

今回ご紹介した「High and Low」は、
サービス利用(ゲットマネー内の会員登録やお買い物)をすると、
15日間限定で参加できるんです!
今回2度目の参加になりますが、
前回はわたしもかなりまとまったポイントをいただいちゃいました♥

ゲットマネーは超有名なポイントサイトですので、
お小遣い稼ぎをする方はとりあえず登録しておくといいかも♪


登録はこちらから♥


ゲットマネーの詳細はこちら



もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!


関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪

私もそのゲームしてみたいです~
サービス利用をしたことがないので、ビンゴと1000円のエントリー以外は参加できなくて;;
でもそういうの絶対外しちゃう人なので(笑
それだけ当てれるのはすごいです★

ポチっと凸♪
[ 2012/11/03 21:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
この企画は先日失敗談(?)を記事にさせていただきました。

7連勝(640P)までいきましたが、8つ目でお手付きしちゃいました。
どっち行くか悩むときありますよね。

80Pとかになると手に汗かいてきますよ(笑)
さらなる連勝を期待しております。
[ 2012/11/03 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22