おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お財布.com】50コインキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

「お財布サーチ」で50コインGETしましたー♥

20121129_2


…っていうか、「いか」ってなんだ(笑)
今日は「いか」だと当たりなのかしら(笑)

そんなわけでこんなしょーもないキーワードでも
まとまったコイン(ポイント)がもらえちゃうんですねー♪
(1コイン=1円です)



まだ始めたばかりなので平均が分からないのですが、
1~5コインが普通みたい。

「お財布サーチ」でまとまったコインをもらえるのはこれが初めてですね。
当たるときはもっと当たるのかな~?


----------------

お財布サーチはわたしもまだ登録したばかりなのですが、
順調にコインが貯まっております♪

PCと携帯電話の両方で貯めることができるので、
PCを持ってない人でも貯めることができますよ!
(もちろん両方の方がいいですけども・笑)

これといって派手さはないのですが、オススメは「広告メール」。
毎日PCと携帯合わせて平均して5通くらい届きます。
1通につき1コイン(=1円)もらえるので、地味にしっかり貯まっているという感じです。


ここから登録すると10コインもらえます♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
(携帯では“osaifu.com”のドメインを受信許可を忘れずに!)←やっちまった人

お財布.comの詳細はこちら



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!






クロックス オンラインショップ
関連記事
スポンサーサイト
おはようございます♪

すごーい!!
50P当たりおめでとうございます♪
50Pはなかなか出ないですよ

貼りつけのバナーはフライングするとたぶんダメ
だと思いますよ~
[ 2012/11/30 09:23 ] [ 編集 ]
スゴいです!!
おはようございます(^-^)

50コインなんて!!
私、多い時でも2コインですよ~

羨ましいです♪

私もいろんな言葉で検索してみます!

(^-^)/凸
[ 2012/11/30 10:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/30 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

50Ptなんて出るんですねー。
そして、それを出したキキララさんは
本当にすごいと思います!!!!!!

「いか」 で。

ちなみに、いったん朝この記事をさらっと読んでいて
(さらっとかよ、、)
次のお財布サーチで便乗したけどダメだった。
なので、「たこ」「まぐろ」と入れたら
たこはハズレ、まぐろで1Ptでした(爆

でも、どうして いか?(笑

とにもかくにも、おめでとうございます^^

ポチリン☆
[ 2012/11/30 15:20 ] [ 編集 ]
すごーい!
50ptおめでとうございまーす^^
私は最高20ptなんで羨ましいですよー♪

ポイント畑、ちょっとよくわかんないですねー。
なんだか今日は繋がりにくいし。。。
しばらく様子見てみないとですねー。

あ、げん玉の限定アンケートお役に立てて嬉しいですぅ♪
応援凸ポチポチ~
[ 2012/11/30 17:17 ] [ 編集 ]
50コイン、すごいですね。
私の最高は10コインだっけ?それも、かなり前に。
ここ半年くらいは、最高でも5コインだったと思います。

ん~、自分でワードを入力して検索した方がいいのかな?
私、いつも掲載されているワードをクリックするだけだからダメなのかな。

でも、こつこつと貯まっていくいいサイトですよね。
[ 2012/11/30 19:22 ] [ 編集 ]
50ptおめでとうございます!
私は20ptが最高です(>_<)
楽天のスーパーセールに備えなくちゃ(゚∀゚ )
また来ますね。

ぽちしました♪
[ 2012/12/01 15:54 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
まさに「いか」で鯛を釣った感じですね(笑)

一度だけお友達のブログで50コインは見ましたが
その時のワードは
「凄腕ファイナンシャルプランナー」
でリンククリックでのものだったそうです。

そういう意味ではフリーワードでの獲得は初見で
僕個人は価値あるものと感じています。

いやぁ、お見事!
僕も「いか」で暫くサーチ続けてみます!

てことでお祝いに応援凸♪
[ 2012/12/01 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22