おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【タメトク】占いで1,000ptGET&謎

とうとう…当たりました…長かった…うぅ(ノ△・。)


20121209_1

キャンペーンは数か月前からやっていて、
わたしのお友達はみな「3回目の当選です!」とかいう話をたくさん聞いていたので
くっそーなんでだよーあたしだけ呪われてるのかしらーざけんなよーとか思ってました。

遅れましたが、このキャンペーンは
自分の星座が占いで1位になると10ポイントもらえるのですが、
キャンペーン中はさらに50名に1,000ポイントが当たるという内容なんです。

わたしの星座は1位にも殆どならなくて、
当選なんてもう関係ないかも~?って諦めちゃってました。

でも…とうとう当たりましたよ( *´艸`)

諦めなくてよかったです。


-------------------------

ところで…
実はこの1位は驚くことに2日連続だったんです。

占いにトライしたのは、
1日目は日付が変わった直後でした。
2日目のトライは少し遅れて1時すぎ。


早い者勝ちという噂のあるこの占いですが、
2日目しか当選しなかったんです。

詳細はこんな感じ。
20121209_2

1日目は一度寝付いたのに、なぜかハッ!!と目覚め、
どうせまただめだろーなーと思いながらスマホで占いをチェック。
すると1位だったんです。1位の10PTは通帳にもすぐに記帳されました。

でも…1,000PTは当たらなかったんです。

その後あわててPCを起動し、トライしても変わるはずもなし_| ̄|○


やっぱりスマホ、というかスマホからのPCビューというのが
いけなかったんでしょうかね~


皆さんもトライするときは気を付けたほうがいいかも?



このキャンペーンの詳細は以前紹介していますので、よろしかったらご覧くださいね♪





---【同時開催びっくりキャンペーン】-----------------------

新規登録キャンペーン

----------------------------------------------------------------------



ここから登録すると100ポイントもらえます★
タメトク

タメトクの詳細はこちら



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 15:22 ] [ 編集 ]
こんんちは^^
当選おめでとうございます♪
私思うのですが、タメトクの順位って
更新される時間が0時じゃなくもっと遅いんじゃないかと。
1位以外の順位でも、前日と同じってよくあるんですよね。
ってことは1位の時も連日チャンスかもしれないですね~。

1000Pt前に当たったけれどそれ以来全然こない、、、

お財布.comのバリスタはたまたまテレビでCMが流れてたんだよね。
あと、機能旦那さんとコーヒーメーカー買いに行ってバリスタも見てたから。
(バリスタは買ってないけど)
お財布サーチのキーワードって 結構単純なほうがいいのかもしれませんね。
考えすぎたほうが当たらないような? っていつもキーワード考えちゃうんだけど。

ポチん♪ ではでは また~~!
[ 2012/12/09 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは★
いつもコメントありがとうございます☆
私も返信遅いので、ぜんっぜん気にしないでください★
むしろ、私の方こそいつも後手後手ですみません^_^;

タメトク当選、本当におめでとうございますー!!!!!
良かったです(T_T)これでこのキャンペーンも延長になってくれたら
さらに嬉しいんですけどね♪

先着順という噂、どこまで本当なんでしょうね^_^;
私は何となく信じてますけど、そんなこともないのでしょうか★
なにはともあれ、本当におめでとうございます☆

お祝いに応援ポチポチ♪
[ 2012/12/09 16:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
私はまだ1度も当たったことがありません。
キャンペーンが終わってしまう(T▽T)

ぽちしました♫
[ 2012/12/09 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/10 12:24 ] [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます
ホンマかつかつでの当選でしたネ。
スマホからでは不利なのかもですね。
ひとつ参考になりました。

お祝いに応援★
[ 2012/12/10 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22