おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキララからお知らせ

いつもこのつたないブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、タイトルの件ですが…



実はこのたび妊娠しました。



現在初期のためあまり体調が芳しくありません。
おかげでブログの更新もここのところかなりのんびりペースになり、
みなさまのところへ新年のご挨拶もできていません。

体調と相談しながら、ゆっくり活動していきたいと思っていますので、
どうかみなさま、見捨てないでくださいね(ノ△・。)

コメントをくださっているみなさまのところへは
必ず順番にお伺いしますので、少々お待ちくださいませm(__)m

インフルエンザなど流行していますので、お体ご自愛くださいね。



キキララ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 20:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
おめでとうございます^^
体調気をつけて お体くれぐれも大事にしてくださいね
[ 2013/01/09 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うわぁ///素敵なご報告!おめでとうございます。
無理せず、のんびり過ごされて下さいね。
大事な時期ですし、お体を大切にヾ(*´∀`*)ノ

[ 2013/01/09 22:42 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
最近の記事の更新具合から
どうされたんかなぁ、
と気にはなっておりましたが、
そういうことでしたか。

おめでとうございます。
大事な時期になりますね。
お体を大事にしていただくことを最優先に、
ネットは合間と体調と相談しながら
という感じで良いかなぁと思います。

良いお知らせを伺えましたので
お礼に文字通り応援させていただきます。
凸♪
[ 2013/01/09 23:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!

新年早々とてもおめでたい話題ですね!

今は大事な時ですから
無理をせず、お体を大切になさって下さい☆

活動はいつでも再開出来ますから
ベビちゃんを第一にゆっくり過ごして下さい^^

訪問はいつでもお待ちしていますよ~(´∀`)
[ 2013/01/09 23:56 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(^-^)

ご懐妊おめでとうございます!!
何だか私が幸せな気分になりましたよ~♪
初期だと、体調がすぐれない事もありますし、寒い時期なのでお身体をご自愛くださいませ☆ミ

今日1日幸せな気分で過ごせそうです!

(^-^)/凸♪
URL貼ってなくてゴメンなさい(>_<)
[ 2013/01/10 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/10 15:05 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
おめでとうございます^^
新年早々嬉しいお知らせですね♪
体調悪いときついかもしれませんが、
風邪などひかないように気をつけてくださいね!

応援~凸
[ 2013/01/11 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

なんとーーーーーΣ!!
おめでとうございます~~~~~~★☆★
つわりがヒドイんですかね><;
私もこんなにつわりが大変なものだとは思ってなくて(汗
かなりしんどかったのを思い出しました><
安定期に入るまではお腹の赤ちゃんを大事に
家でのんびり過ごしてくださいね^^

お祝いのポチっと凸♪
[ 2013/01/14 16:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございますm(_ _)m
嬉しいお知らせ、ありがとうございます(^o^)

体調はいかがですか?
大切な時期ですので、無理せず、出来る限り休んで下さいね。

ぽちしました♪
また来ますね。
[ 2013/01/14 18:54 ] [ 編集 ]
めでたい!!
明けましておめでとうございます!からのー、
「ご懐妊おめでとうございます!!」

いやー、我が事のように嬉しいです!
遅ればせながらおめでとうございます^^

まだまだ寒さの本番はこれからですから、お体ご自愛の上、お過ごしくださいね♪
最後になりましたが本年がキキララさんにとって素晴らしい年となりますように…☆

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2013/01/22 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22