おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アドアド】詳細

わたしも先月登録したばかりのアドアド。

adad_468_60

20130121_2

とりあえず楽してポイントを貯めたいという方にオススメです♪

ここしばらく体調不良でブログを放置しておりましたが、
少ないながらもポイントが貯まっておりましたよ★


1.楽して貯まる ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バナーをブログに貼っておけば、ブログに誰かが訪問するごとにポイントが貯まります。

ページランクが高く、訪問者が多いサイト様ほどオススメですが、
実は、うちのような弱小サイトにも優しいんです!!

なんと、バナーを貼る位置で獲得ポイントが変わるのです。

ブログを表示するとすぐに見える位置と、見えにくい位置ではレートが違います。
(このブログでは“見える位置”に貼っています。=右サイドバー)

※詳細はアドアドの「レート情報」ページにてご確認くださいね。



2.友達紹介 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分のブログ経由で登録したお友達がGETしたポイントの何割かをもらえます♪

20121023_1

例えば、直接紹介のお友達が100ポイントGETしたら、20ポイントプレゼント♪
(お友達のポイントは減りませんよ~)


まだ始まったばかりのサービスなので、
まだ登録者も少ないようですし、チャンスかもしれませんね♪



3.トラフィックエクスチェンジ利用可 ------------------------------------------------------------------------------------

これはトラチェではすごいことだと思います!
自分のサイトをトラフィックエクスチェンジを使ってアクセスアップすることで、
ポイントを獲得するということですからね。


★トラフィックエクスチェンジとは…
サイトを紹介しあうことで互いにアクセス向上を目指せるシステム
(by Wikipedia)


ただし、これには色々制約があるようで…
どのトラフィックエクスチェンジでもいいわけではないようですね。
選定基準も一部しか公開されていないので微妙なところ。
どうなんでしょう?どこならOKなのかな~?

この手のサービスの場合はトラチェ自体が禁止されているので、
一部OKになってるだけでもすごいとは思うんですけどね。

※選定基準(一部)はアドアドの「Q&A」ページにてご確認くださいね。





ここから登録すると100ポイントもらえます★
adad_468_60



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 07:00 ] Ad×Ad | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

アドアド、結構色々な方のブログで見かけます~^^
流行ってるのかな?(笑
ブログに貼っておくだけでいいってのは魅力ですよね~!
私も何か、そうゆう系のサイト、1つ登録してみようと思います~^^
どれにしようか・・・悩み中です(笑

ポチっと凸♪
[ 2013/01/22 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 19:51 ] [ 編集 ]
こんにちは
トラフィックなら
オレンジ・白熊はOKだったと思いますよ。
この2つはトラ系でも安定しているので
安心かと思います。

コメントありがとうございます。

どうしても"苦手"ってありますよね。
これからは、ご体調・気分に合わせて
ご無理なさらぬよう。

忍者ツールズの友達登録は判らないですね。
ポイントもそうですが翌月かな?
マクロミルとかみたく。
今回は登録方からコメントがありました。
ありがたいことです。

てことでお礼と順調な経過祈願に凸♪
[ 2013/01/23 04:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

アドアド、私も詳細記事を書いておかなくては~。
個人的には、バナーの種類がもっと増えればいいなぁと
思ってるんですけどね・・・サイズもデザインも(笑)
[ 2013/01/23 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
いえいえ、気にしないでくださいね^^

アドアド登録していただいたのに・・・
あれ以降全然更新してなくてすみませーん。
トラチェは課金できるサイトのみになったのでポイントなかなか貯まらなくなってきましたー><

そうなんですよー!
500から交換はOKなんですけど、1000じゃないと手数料かかっちゃうんですよね><
キャンペーン中はよかったんですが、なにもないとちょっときついですねー。

まだまだ寒いので、お体を大事にしてくださいね♪
応援~凸
[ 2013/01/23 17:57 ] [ 編集 ]
アドアドみたいに張っておけばOKサイトは
何もしなくても貯まっていくのでいいですよね。

トラチェの利用は、一応どのトラチェが禁止ってことはないけれど
条件に合ったトラチェでないとポイントが付かなかったりします。
ただ、換金不可トラチェでも条件によっては微妙にポイントがつくので
小遣い稼ぎブロじゃないサイトで色々試してるところです。
白熊やオレンジはそこそこポイントがつくみたいだけど、
アクセスUP目的じゃなかったらトラチェ自体で換金したほうがよさそうですね。

少数精鋭 いいと思いますよ~。
私はもうすぐ いくつかのサイトを休業します(笑

まだまだ寒いので お体に気をつけて~♪
[ 2013/01/23 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22