おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎの小ネタとか

またまた小ネタです(笑)

1件分の記事にするほどじゃないから…とまたまとめる形にしてみたんですが、
書いてみたら…けっこう長いじゃん( ̄◇ ̄;)



1.レビュナビの獲得ポイントが上がった! -----------------------------------------------------------------------------------

最近レビュナビの記事が多いのは気のせいじゃありません(笑)
Q&Aに質問を投稿すると1件あたりの投稿でポイントがもらえるのですが、
以前は100ポイント→500ポイントに突如変更になっていました!
運営側も活性化を狙っているのかな?それにしても大幅アップにウキウキです★
先日も書いたときも、ナカナカだと思ってたけど、それから日を空けずにパワーアップしているとは…。

レビュナビは5,000ポイント(500円)から交換できるのですが、
Q&A×10回でポイント交換できちゃうじゃん…(・∀・)
(いや、実際はもっと早く貯まりますけども)

わたしが気づいたのはQ&Aだけだけど他にもあるのかも…。
何があったんだろうレビュナビー!!

めんどくさがりやのわたしが続けていけるライターサイト(笑)
レビュナビ



2.ハピタスのポイント交換 -------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポイント交換したいんだけど…めっちゃ我慢してます(笑)
でも、みなさんご存じのとおり、
「利用可能残高」ポイントの1%をもらえるので、
今交換するのはもったいないんですよ~~~
もうちょっとだけ我慢我慢!

お小遣い稼ぎをするなら高還元率のこのポイントサイト♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




3.カーセンサーのクチコミ ------------------------------------------------------------------------------------------------------

今、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしている人は恐らくみんな頑張っていると思われる、
カーセンサーnetの車クチコミ投稿。

確かに数十文字である程度のポイントがGETできるのは本当に嬉しい。

…でも…。
わたし、車運転しないからよく分かんないんですよー!!

ダンナがよく話してることを思い出して、なんとか1件クチコミしましたよ( ̄◇ ̄;)
頑張ってあと3件くらい書いてみたいけど~…
自分の管轄外のレビューをするというのは本当にきついわ~~
おいしいネタが転がってるのにもったいない_| ̄|○

…でも、この案件も続々と終了してるようですね~




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 13:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)
こんにちは♪

先日の妊婦健診、いかがでしたか^^?
お腹のベビーちゃんは順調でしょうかね♪
検診に行く度に大きくなった姿を見ることが出来るので
毎回楽しみに行っていたのを思い出しました^^

カーセンサーの口コミ案件ですが、
私も車の運転をしないので全く参加することができず(汗
結構ポイントがいいんですかね?
私も頑張って1つくらい書いてみようかな><
[ 2013/02/22 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 18:15 ] [ 編集 ]
レビュナビ好調のようでなによりです、

カーセンサー案件は、私も結局1件止まり(笑)
車は運転しますけど(近所のスーパー行くとかその程度の腕)
乗ってきた台数も少ないですし、何より型式とか細かい所まで
覚えてない・・・orz 今乗っているのでさえ、車種しか分かってないですし。
たくさん口コミ出来る人ってすごいですよね。
[ 2013/02/23 00:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
何ぃ、レビュナビのQ&Aそんなことに・・・
3か月程ご無沙汰していますが、
ちょっと再開しよっかな。

カーセンサーは今月で一幕降りそうな感じですね。
もう少しですし粘ってみましょう。
[ 2013/02/23 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22