おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お小遣い報告】2013年2月

ちょっと遅れましたが、2月分の実績です~!!



これまでの換金額: 23,802 円

2012年2月分(単位:円)
20130305_1



げん玉は安定の換金ですね♪
特に頑張ったりしなくても気づいたらポイントが貯まって、
しかも毎月換金できるという優秀ポイントサイトです。
交換しているのは3,000ポイントですが、
PointExchange交換時に1,000ポイントプレゼントしてくれるので、
4,000ポイントGETしたことになっています。
 →詳細はこちら



レビュナビは久々の換金です♪
メンテナンス中ということもあってログイン自体してなかったのですが、
重い腰をあげて?いざログインをしてみたら…
何件か投稿しただけであれよあれよという間にポイントが貯まってしまい、
また、当サイトより登録してくださった方もいらっしゃったこともあり、速攻換金しました♪♪
以前紹介したとおり、ポイントGETしやすくなってますので、登録がまだの方はぜひぜひ!!
 →詳細はこちら



バリューコマースは相変わらず貼るだけ案件が好調ですねー♪
もう一つブログを開設したので、追加で申請しちゃおーっと♥
あ、バリューコマースに初めて申請する方は、よろしかったら詳細記事をご覧くださいね。
 →詳細はこちら



リンクシェアは貼るだけ案件がいいペースで出てますね♪
最近条件が厳しくなってきたように思えますが、こうしてコンスタントに入金があります!
なんといっても1円から払ってもらえるのが本当に有難いです。
 →詳細はこちら


アクセストレードは初めての入金です!
最近体調もいまいちなこともあって、メールチェックも滞ってたこともあって、
初めて入金のお知らせを見たとき「ハテなんのこと?」みたいな感じでした(笑)
やっぱりコツコツ頑張ることによって忘れた頃に返ってくるもんなんですね。





★反省&その他もろもろ *************************

ハピタスは今回換金してないんですが…
皆さんご存知のとおり、「利用可能残高」ポイントの1%をもらえるキャンペーン中ってことで、
換金ガマン中なのでございます(笑)
だから、たぶん2月は殆どの方が換金してないんじゃないかな?
(↑ 実はキャンペーン直前に換金しちゃった人)
 →詳細はこちら



アンケートの王様マクロミルは2月中に換金できそうだったんですが、
月末にかけてプライベートで色々あって失速してしまいました…。
ただいま お得キャンペーン中だし、3月は絶対換金するのだ!!(まぁ、できますけど。フフ)



お財布.com数回換金できるほど貯まっているんですが(汗)、
換金方法を迷いに迷って決められず…そうこうしているうちに3月になってしまった♥
どなたかオススメの換金方法とかあったら教えてくださいm(__)m



バリューコマースの反省点としては…
わたしは他にもブログを持っているんですが、
そっちの分も換金額に達していて交換する気マンマンだったんです。
が!振込先の銀行を登録するのを忘れておりまして繰り越しとなってしまいました_| ̄|○
皆さんはこんなアホなことをしないようお気を付けくださいね~~



もっと多くの情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 11:04 ] お小遣い報告 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 15:34 ] [ 編集 ]
キキララさん、こんばんは!!

要領が悪いので
色々なポイントサイトを利用できないんです(。>0<。)

なのでげん玉に力を入れています♪


ブログ記事内で紹介されていた
リンク・・・大活躍です(*´∀`)

ありがとうございました(*´∀`)♪
[ 2013/03/05 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(o>ω<o)

今日はスマホから♪
体調心配していただいてありがとうございます。
抗生物質が効いてきたせいか、今日はすごく楽でした♪

貼るだけ本当にいい感じですよね!
これだけでいいお小遣い稼ぎになりますもんね(*^^*)
ただ、サブblogで貼るのめんどくさがっちゃって、メインしかやってないです…
キキララさん見習わなくちゃ☆
[ 2013/03/05 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/06 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/06 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/06 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 15:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
レビュナビは僕も先月そんな感じでした。
今月も半年近く前の回答にベストアンサーが
付いたりして何かしらポイント増えています。
3/15までがひとつ勝負でしょうね。

バリューコマース、僕も思わず
設定確認しに行きました。
単価大きいので、片わ落ちは避けたいですよね。
リンクシェアもかな?
[ 2013/03/09 17:31 ] [ 編集 ]
お財布.comの換金先!悩みますよね。
私も悩んでます・・・ずっと・・・(笑)
今月は換金しなきゃなぁと思ってはいるのですが、どうだか。

副サイト管理って難しいですよね。
よく考えたら、条件が低いものを副サイトに貼り忘れてます、ずっと。←
うわぁ勿体ない。今度から貼れるものは貼っていかなくては!です。
[ 2013/03/11 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22