おうちで簡単!キキララ☆お小遣い日記

お小遣い稼ぎの方法の他、ブログのアクセスアップなどお役立ち情報についてもご紹介しています♪
お小遣い稼ぎについて
お小遣い稼ぎに必要なこと    ブログのアクセスアップ対策をしよう♪    貼るだけ案件まとめてます!    このブログで人気の小技集★

*************************** まずはここに登録しておこう! ***************************
げん玉ハピタスGetMoney! モッピー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー | お金がたまるポイントサイト
貯めやすさNO.1!
★毎月換金できています★
詳細
業界屈指の還元率★
1ポイント=1円!!
詳細
まずはココから登録しよう!
老舗のポイントサイト♪
詳細
PC・スマホでWで貯まる♪
1ポイント=1円!!
詳細
A8.net バリューコマースオレンジトラフィック
20121026_1
審査なし!
初心者さんにオススメ♪
詳細
有名企業多し!
貼るだけ案件ならココ♪
詳細
放置でポイントが貯まる!
安定サーフ♪♪
詳細

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お小遣い報告】2012年7月

 
ロンドンオリンピックに魂を持っていかれて、
ここ数日お小遣い稼ぎ活動が最低限になっているキキララです…

ブログにコメントをくださっている皆さん、なるべく早めにお返事いたします。
遅くなってごめんなさいm(__)m

---------------

初★お小遣い換金実績報告します♥

2012年7月分(単位:円)
 
サービス名換金額累計
げん玉800800
ドル箱300300
レビュナビ1,5001,500
リンクシェア210210
合計2,8102,810


少ないですねー(笑)
救いは、貯まったポイントを全部換金してないことくらい(笑)?

レビュナビはイベント中でポイントが多くついたために早く換金できました。

アフィリエイトについては、せっせと頑張ったわりにはまだ効果があらわれていません。
手数料がかかるA8.netはともかくとして、バリューコマースの分がまだです…。
(登録したのが遅かったんだから当たり前だけど)



【反省】
リンクシェアの分はミスをいっぱいしてしまいました…。

1.「リンクシェアレビューアフィリエイト」が承認されなかったこと。
  レビューせっかく書いたのに承認されないなんて悲しい…。
 (途中でブログを引っ越したのが原因らしい…)

2.該当のサイトに切り替えないでバナーを取得していたこと。
 (おかげで承認された成果が少なかった)
  この件は、サイトが1つしかない場合は心配しなくてもいいことでしょうが、
  複数ある場合に注意しなければいけないと痛感。
 (ところで、リンクシェアのサイト切り替えってテクが必要ですよね?笑)

慣れてなかったとかそんなの関係ないですもんね。
次、気を付けよう!!

-------------

毎月10,000円をもらえるようにするのがとりあえずの目標。
これからも頑張ります♥ 



もっと詳しい情報をGETしたい人はこちらから★
お小遣い稼ぎ人気ブログランキング
主婦のお小遣い稼ぎランキング
FC2 Blog Ranking



 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 18:50 ] お小遣い報告 | TB(0) | CM(7)
はじめまして。
こんにちは。
僕もオリンピックに魂を抜かれ・・
頑張らないといけませんね。
でも 素晴らしい実績じゃないですか!
僕も専業主夫ですが、お小遣い稼ぎ頑張ってます。
僕もブログ書いてますので
お時間がありましたら寄って下さいね。

それでは またお邪魔します。
[ 2012/08/01 13:05 ] [ 編集 ]
私も集計しなきゃ~
こんにちは♪

私もそろそろ7月分の集計をしなきゃ~っと思ってますが、
貼るだけ案件がバタバタと出ていて、
そちらに手を取られているのでなかなかUpできてません;;
私も今回初換金なので、早く結果を披露したいです(笑)

ポチっとランキング応援★
[ 2012/08/03 12:12 ] [ 編集 ]
No Subject
キキララさんお久しぶりです!!

急にブログを消したishikoroです…

また再開しました♪
キキララさんのブログはお気に入りフォルダに
入れてるのでパソコンと携帯からチェックしてました!

今回も、参考にさせて頂きます♪
よろしくお願いします(*^_^*)

新しいブログです↓
http://ishimana1201.blog.fc2.com/
[ 2012/08/03 23:09 ] [ 編集 ]
やっとUPできました~^^
こんにちは♪

やっと7月分の集計出せました~^^
表をどうやって挿入したらいいのかわからず、
1時間半程かかりました;;
でも何とか無事UP完了♪

相互リンクですが、ぜひお願いします~^^
・・・って何をどうすればイイのかわからず(汗)
また教えてください><;

ポチっとランキング応援★
[ 2012/08/04 13:18 ] [ 編集 ]
相互リンク
急にブログ消したのにリンクし続けてくれるんですね。
ほんとにありがとうございます!

私もまたリンクしていいですか???

ポチっとせんでもいいくらいランキング上位ですが
ポチしました(*^_^*)
[ 2012/08/04 15:16 ] [ 編集 ]
No Subject
はじめまして!
終始報告見てると希望が湧いてきますねー^^

自分も先週末からお小遣い稼ぎ始めたのですが、まだ思うようにいきません><
これからも色々参考にさせてくださいね~^^

応援ポチ♪
[ 2012/08/06 14:15 ] [ 編集 ]
はじめまして~
まだまだはじめたばかりなのに、
初換金に、ブログの出来上がり具合にすごいなーって感じです^^
またちょこちょこ遊びにこさせてくださいね♪

応援ポチ♪
[ 2012/08/29 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キキララ

Author:キキララ

2012年4月からお小遣い稼ぎをスタート!
主婦のわたしができる範囲内で
マタニティライフとともに
の~んびりと地道に頑張ります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相互リンクについて

このサイトについて♥UP♥


サイトマップ



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

★ イチオシサイト ★





エレクトロラックス ショップ 写真素材 アマナイメージズ ひかりTVショッピング
いつもありがとうございます
お小遣い稼ぎの達人たちから
知恵を授かっちゃおう♪


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram

貼るだけでポイントGET★
忍者AdMax
忍者AdMax

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ
オススメ♥
忍者AdMax


ツイッターやってます♪
A8.net
3/31





3/22